探求・天知道


星よ さようならを云うのはよそう たとえ今夜が終りを告げても 明日の夜には又逢える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三途の川が見えかけた

4時半に目覚めて再度眠れず、そのまま小樽の精神科に行き2時間待ちで、
眠剤増やして貰って喜びいさみ、法定越え(内緒)で札幌琴似の美容室に向かったマニア夫婦。

愛車ホンダオルティアちゃん(本日14万キロ制覇)に、
iPodと小さなスピーカーを持ち込みドライブです。
(車のCDがぶっこわれてるんです…治すヒマと金ありません)

往復200km、ず~~~~っと天知さまの歌を聴き続けてました。
(曲提供の、mさま、ありがとうございます、DLして聴きまくってます)

ツボなのが…子供の頃、意味もわからず暗記して歌ってた、1970年代前後の流行歌!
「夜霧よ今夜もありがとう」から「大阪しぐれ」まで、全部歌える自分が怖い…

夫は歌謡曲など聴いたこともない育ち方をしたので、えらく感心されますが…
彼も近頃ムード歌謡にハマってたので、そりゃあもう気分よく運転できたそうで。
私は病院のあと昼食時にすぐビールを飲みますので、
運転しません…ってフル二卜ラゼパムとアルコ-ノレは一緒に服用してはいけませんΣ(゚д゚)オイオイ

それにしても…
「ブランデーグラス」と「くちなしの花」は…
石ハラ軍団より断然イイです!

唄いながら、あるいはじっくり聴きながら、
辛い旅路を乗り越えてきました。
半日座りっぱなしでさすがに体が痛みます…ちょっとあの世が近くなりました。
『地獄』1960新東宝、な状況に陥りそうでしたが、天知サウンドが救ってくれました。

ということで、アマチEPを集めまくってる最中のうつほですが…
やふーで落札したLPがまだ到着しません><
なんだか大陸の方から来るらしくて…10日経っても来ない~

しばらくDLの曲で満足してます…

というか、レコードからパソコンへの取り込み方がまだ判りません…
DVDのHDDには落として、画像無しDVDは作れるんですがね…
そっからが、どうやら私のパソコンのディスクが怪しいようで…

未だにipodに落とせない状況で、もどかしいです。
しかもこともあろうに、昨日の不手際で、iTuneが使えなくなってる!

インストしなおさなくちゃ…トホホ…
今日は携帯に落とした分で我慢して寝ることにします。

♪明日の夜には 又逢える (by「星よ」)
スポンサーサイト

Top

HOME

うつほ

Author:うつほ
北海道★ド田舎極小PCスタジオチーフ。
スタジオうつほHP
パソコンが仕事なのに視神経脆弱…よって近況は→ うつ咆吼

日本の誇れる名優・天知茂さまの
大ファンです♪


詳しくは↓クリック
 うつほプロフ
http://pr.fc2.com/utsuho/#wrap

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。