探求・天知道


星よ さようならを云うのはよそう たとえ今夜が終りを告げても 明日の夜には又逢える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわや自分が平手さん

久々の記事。
夏なので、いくつか戦記物の感想書きたいんですが、それはまた後ほど…
(といってGWの「静かなる暁の戦場」すら書いてない)

夏の暑さに負けて酷い風邪をひいてしまいました。
木曜朝には39.3度。
捕食どころか水も飲めない状態。3キロ痩せました(ほぼ戻りましたが)
日曜午後現在でも、まだ鼻水と熱とノドの痛みが残っております。
これは牛肉食べるしかない…ローストビーフ食べたいなあ…
(今夜はすき焼き!とウスくまにオーダーしました♪)

いや~咳が酷くて、マジ喀血するかと思いましたよ。
医者は血液検査の結果、死に至るほどの炎症反応が無いということで
点滴とアスピリン打って、座薬出してくれて「様子見」だっていうし…
いや、ペニシリン打たなくて良いのか?ホント、
なんて命の心配をしてしまったほどで…
まあ今回は三途の川が見えなかったので
(見るほどの元気もなかったかも…殆ど意識不明でした)
戻ってくるということだったんでしょうね~
今夏かなり暑かったので何度か三途の川見ましたが(爆)

しかし、咳き込んでる最中、
こ、これは…天知さま何度か演じた喀血?
これで酒のめたら平手さん@座頭市物語か?
なんて思えるウチまだ生存率高いんでしょうね~
残念ながら、平手さん他喀血キャラ(←コラ)みたいに
美しい物では御座いませんでした。

だって…血じゃなくて大量の痰が…(^^ゞ
もー我ながら美的にはNGな風景でございました。
鼻の下の皮がむけております(笑)

それにしても…血吐きながらチャンバラする平手さんはやっぱり凄いです…
スポンサーサイト

Top

HOME

うつほ

Author:うつほ
北海道★ド田舎極小PCスタジオチーフ。
スタジオうつほHP
パソコンが仕事なのに視神経脆弱…よって近況は→ うつ咆吼

日本の誇れる名優・天知茂さまの
大ファンです♪


詳しくは↓クリック
 うつほプロフ
http://pr.fc2.com/utsuho/#wrap

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。