探求・天知道


星よ さようならを云うのはよそう たとえ今夜が終りを告げても 明日の夜には又逢える



天知ブログ始めました

こんにちは、北海道在住★うつほでございます。
大好きな俳優…いや尊敬すべき芸術家でいらした
天知茂さまへの愛が嵩じて、
とうとうブログを設立致しました。

天知関係つながりのみなさま、
これからもどうぞヨロシクお願い申し上げます。

天知茂を知らないっ、って方も大歓迎です。
知っている事項は懇切丁寧に説明さしあげますщ(゚▽゚щ)

HPよりも他ブログよりも、
こっちの方がメインになりそうでちょっと自分でも怖い…(汗)

« デザインがなかなか…|Top

コメント

ブックマークさせていただきました(←勝手に)

別ブログ設立、密かにお待ちしておりました(笑)
「星よ」、やさしい素敵な歌詞ですよね…。
どこか楽天的なところは、B型の血がそうさせるのかなあ、と
勝手に嬉しく思ってます(私もB型なので)
今後ともよろしくお願い致します!

いらっしゃいませ

>mamiさま
初めてのお客様がmamiさんで嬉しいです♪
やっぱり独立させたほうが楽ですよね~
ブログの名前に「道」を使ったので、「昭和ブルース」の方がいいかな?とも考えましたが、せっかくなのでご本人の詞で、と思いまして(笑)

B型だったんですね!道理でお金の使い方が…(´▽`*)アハハ
いやいや、mamiさんもそうだと云ってる訳じゃございませんよ、でも天知コレクションには湯水のように使ってそうな…(失礼)
私はO型ですが、母のBを色濃く継いでおります。
どうやらスペインに行きそうで危険です…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amachiamor.blog16.fc2.com/tb.php/1-cf8e498d

Top

HOME

うつほ

Author:うつほ
北海道★ド田舎極小PCスタジオチーフ。
スタジオうつほHP
パソコンが仕事なのに視神経脆弱…よって近況は→ うつ咆吼

日本の誇れる名優・天知茂さまの
大ファンです♪


詳しくは↓クリック
 うつほプロフ
http://pr.fc2.com/utsuho/#wrap

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

