探求・天知道


星よ さようならを云うのはよそう たとえ今夜が終りを告げても 明日の夜には又逢える



天知チョコ♪

今月初めの「天知茂生誕後夜祭(私だけ勝手に)」にて、
私のアマチ愛を心底判ってくれた友人が
このようなステキなサプライズを用意してくれてました♪

「天知チョコレート」です~ヽ(´ー`)ノ
http://yaplog.jp/zucchisan/daily/201003/10/

誕生日が1日違いということで、
50才下の若い子が作ってくれたんですよ~ヽ(´ー`)ノ

その前の月、我が家で開いた、
勤労女性飲み放題会、黒ラベル一樽あっというまに空 夫誕生会で、
知人の娘さんも来て、ピアノ弾いてたと思ってたら…

なんとマニア本(名古屋から直接入手の「ご聖典」)から
いつのまにか模写してネタにしていたとはっ!!

畏れ入りました(平伏)。

え~チョコは、まず夫が頭から。唇は私が奪いました♪
作ってくれたEちゃんも、そのほうが嬉しかったそうです。

先程は青森の絵描きにヤング天知画像添付メール~
バッチ惚れた様子です!

密かに信者を増やしているうつほでした。

追記:先程岩手の先輩から電話ありまして…
S42年の秋田コンサートの情報は、途切れました…・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

« サングラスは893風?|Top|癒される…むしろエキサイトする天知さま »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amachiamor.blog16.fc2.com/tb.php/15-7a208690

Top

HOME

うつほ

Author:うつほ
北海道★ド田舎極小PCスタジオチーフ。
スタジオうつほHP
パソコンが仕事なのに視神経脆弱…よって近況は→ うつ咆吼

日本の誇れる名優・天知茂さまの
大ファンです♪


詳しくは↓クリック
 うつほプロフ
http://pr.fc2.com/utsuho/#wrap

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

