探求・天知道


星よ さようならを云うのはよそう たとえ今夜が終りを告げても 明日の夜には又逢える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌っちゃった

年度初めということもあって、飲み会が続きます。
昨夜は、夫は厄年会、私は友人たちの就職祝いに参加。
みな勤務で忙しいので、フリーの私が幹事。
(数日前に歓送迎会をやった、近所の寿司屋が会場なので、阿吽の呼吸で予約です)

旭川から来た新人保健婦に、4月1日から一目惚れだったので、
となりでセクハラ状態で色々聞き込みました(´∀`*)ウフフ

オヤヂモード全開です。

2次回のカラオケバーに突入しても、みな今昔のポップスを歌うのですが、
私だけ、「久保田利伸を歌っても演歌だっ!」と突っ込まれる次第。

まあ、コーラをちびちび飲みながら、煙草ふかして楽しんでました。
いやはや、お姉様方のクレイジーさには参ります。
しかし、歌う新人保健婦に、己の上着を羽織らなせがら
側に侍らせオヤヂ抱きして聴いてたところは、
「演歌を歌う天知さまモード演技」でしたね♪
(池波さんと歌うレコードなどのイメージですね、はい。)

しかし、早朝から明智先生を観ているので、
いくら二度寝しても疲れ果ててました。
スタッフが変わってしまって、
シナリオが複雑すぎて、観てて疲れました。
私には、井上&宮川さんじゃないとダメだ…

話は戻りますが…
疲れて帰ろうとしたところ、あと1曲とせがまれまして。
ドン引きになることを覚悟で選んだ曲が…

なごやブルース

最後に「しげる~」のアプローズを浴びながら、店を出ました。
結構良い気持ちでした。

次は…「非情の街」にチャレンジか?!

今年の夢は、「昭和ブルース」を夏祭りの舞台で歌うことです!(←場違い)

スポンサーサイト

« 早朝より明智先生ラスト週|Top|サングラスは893風? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amachiamor.blog16.fc2.com/tb.php/17-55717df1

Top

HOME

うつほ

Author:うつほ
北海道★ド田舎極小PCスタジオチーフ。
スタジオうつほHP
パソコンが仕事なのに視神経脆弱…よって近況は→ うつ咆吼

日本の誇れる名優・天知茂さまの
大ファンです♪


詳しくは↓クリック
 うつほプロフ
http://pr.fc2.com/utsuho/#wrap

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。