探求・天知道


星よ さようならを云うのはよそう たとえ今夜が終りを告げても 明日の夜には又逢える



早朝にアマチCDを作り、唄うドライブ

どうやら美女シリーズのせいか、早朝覚醒が身についたうつほです。
今朝も6時に起きて、パソコンを起動、
本日の小樽行きのためのCDを作ってしまいました。

カラオケで唄えるように演歌メインですww

往復で「くちなしの花」だけは
石hara軍団の本家より巧くなったつもりです。
余談ですが、小樽郊外の国道から、
「渡り鳥哲也(おそらくライダーハウス)」という看板が見えます(笑)
冬期は閉鎖してるのか、本日は確認できませんでした。
いや、つぶれたか…(爆)

軍団、小樽から撤退しまくりですから…

それはさておき。
小樽は通院のために行きましたが、
診察待ち時間は、もちろんアマチ学習!
これで退屈しません。でも疲れました…2時間待ち。

午前の診察を終え、欲しかった雑誌を駅隣接のビルで購入。
ch銀河・美女シリーズのラストを飾った
萬田さんが表紙の今月の「HARS」
20100412

いや~「カルメン幻想」としか思えない
真っ赤なドレスと薔薇のショットも載ってました!
お買い得でしたね~

萬田さん、やっぱりイイですね~
彼女のように年を重ねたいです。

…ワイン爆吞だけは一緒か(笑)

資格等は一切獲りたくない一匹狼な私ですが
ソムリエだけは獲りたいかな…と思ってしまいました。

毒は盛りませんよ♪(←怪しい)

でも一応解毒剤を飲んでおいて下さい。
100414a
(何の毒なのか判ってたのか明智先生by「禁断の実の美女」)

…スペインのワインは安くて美味しいです。
北海道限定コンビニ☆セイコーマートでは
格安上等ワイン入手可能ですから♪


« 4回島送りか…|Top|早朝より明智先生ラスト週 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amachiamor.blog16.fc2.com/tb.php/19-71d178eb

Top

HOME

うつほ

Author:うつほ
北海道★ド田舎極小PCスタジオチーフ。
スタジオうつほHP
パソコンが仕事なのに視神経脆弱…よって近況は→ うつ咆吼

日本の誇れる名優・天知茂さまの
大ファンです♪


詳しくは↓クリック
 うつほプロフ
http://pr.fc2.com/utsuho/#wrap

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

