探求・天知道


星よ さようならを云うのはよそう たとえ今夜が終りを告げても 明日の夜には又逢える



しげはるくんおめでとう

あやうく記事が明日になってしまうところでした(;^_^A アセアセ…

詫摩繁春くん、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

100418.jpg
「江戸川乱歩の美女シリーズ『黄金仮面』より」
しげはるくん登場シーン…って犬じゃないかっ!
どっちかというと、犬の散歩、というよりは
犬に引っ張られてた美青年でしたが(笑)。
スタッフロールに名前出てた初回ぐらいでしょうか?
(犬は天知家のだ、と断言する夫…これが「ボギー」か?!)

この後しげはるくんは、
「悪魔のような美女」の美青年役で
大活躍もとい大脱ぎしちゃうんですね~

今日で54才かあ…ふむふむ。

数ヶ月前に観た
「その男、副署長〜スタートスペシャル
(2009年10月15日、テレビ朝日)- 黛賢一郎 役」で、
やっぱり師匠から眉間の皺を盗んだな、と改めて思いました。

「逃亡者おりん」では堪能させていただきましたよ~
岩手の実家に帰ったとき、数ヶ月後に放送してて
姪っ子が「おりん」になりきってたのがほほえましかったです。
(もちろん一緒にチャンバラですww)

榎木さんには笑いましたが(←失礼・出入り先にサインあります…絵描きだしねえ)

手鎖御免!

« 初恋の人|Top|左門さまは何時のお方? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amachiamor.blog16.fc2.com/tb.php/23-4440a755

Top

HOME

うつほ

Author:うつほ
北海道★ド田舎極小PCスタジオチーフ。
スタジオうつほHP
パソコンが仕事なのに視神経脆弱…よって近況は→ うつ咆吼

日本の誇れる名優・天知茂さまの
大ファンです♪


詳しくは↓クリック
 うつほプロフ
http://pr.fc2.com/utsuho/#wrap

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

