探求・天知道


星よ さようならを云うのはよそう たとえ今夜が終りを告げても 明日の夜には又逢える



ちらっと素晴らしき藪医者

寒さで体調芳しくなく、パソコンに向かうのも億劫な日々です。
GWの「天知普及戦記」をば書きかけておりますが、ままならず…

やっと今朝がばっと起きて、付けたテレビに「暴れん坊将軍」。
(デフォルトで時代劇専門チャンネルというのが素晴らしき我が家)

そういえば昨夜、夕食時に何気なく
「あっしにあかかありあいのねえこってござんす」
の最終回を観て、そのままヒデキの十兵衛さん観て
ナベタケサウンドが「非情のライセンス」にしか聞こえず
赤穂浪士の時代劇なのに会田が出てきそうで悶絶していたアフォ夫婦。

紋次郎終わったら暴れん坊なのだよねえ。待ってましたよ~
上様はさておきですが、マツケンの殺陣はまだ日本舞踊のようですね。

ということで思わず朝から暴れん坊観ちゃいましたよ。
もちろん次回予告までっ!

ちらっと藪医者さんが出てましたよ~つか主役だ(←上様をさしおいても)

夜のは録画します!予告だけかも(笑)

さあ明日は茂デーですよ♪
「暴れん坊」観て「密偵」観て。
(「密偵」は…観てDVDに落としてますが、中身を忘れましたww)

…仕事?なんですかそれは。逃げろっ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


« 素晴らしき藪医者…で菊池サウンド漬?|Top|木村、会田、青函トンネルの死闘 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amachiamor.blog16.fc2.com/tb.php/29-0cb8db85

Top

HOME

うつほ

Author:うつほ
北海道★ド田舎極小PCスタジオチーフ。
スタジオうつほHP
パソコンが仕事なのに視神経脆弱…よって近況は→ うつ咆吼

日本の誇れる名優・天知茂さまの
大ファンです♪


詳しくは↓クリック
 うつほプロフ
http://pr.fc2.com/utsuho/#wrap

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

