探求・天知道


星よ さようならを云うのはよそう たとえ今夜が終りを告げても 明日の夜には又逢える

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の芋洗いは美輪さん目的で

逗留先のホテルで3時半まで眠れずに過ごしたうつほです。
有料チャンネル猫で「憲兵と幽霊」放送がそれほど迄に気にかかるのか(笑)
パンフの葉子姐さんとの絡みと雲霧のお頭を写真に収め我慢しました。危うく鞄に入れそうだった(爆)
さて朝9時からの芋洗い もとい MRI 長いお付き合いになってる技師さんと世情を憂うる話をしながら釜のなかへ。
昨日は笙船先生@暴れん坊将軍、手鎖されてまたそれも魅力的~何て天知ネタを考えても反映されないのが幸い。
でお次は視神経の伝達速度を測る拷問。14インチのブラウン管にちらつく黒と白の寒天の、真ん中の白い寒天だけ見てるもんです。
20年以上変わってないこの拷問。ハイテク時代何だから何とかしろと思うが、真ん中の白に「茂」のじが浮かぶよう修行じゃ!
涙ボロボロ流しながら耐えました。

結果。
良くも悪くもなってないそうな。
予想通りでした。

しかし、これだけ視神経やられてるのに、毎日膨大な情報をモニタで見てる自分にちょっと感動(←自重しろ)
天知映像が見られなくなるのは人生の終わりを意味してますので、パソコンはしばし自粛です(携帯のパケ代が気にかかる)

次回は、来月、美輪明宏コンサートの翌日に検査予約、ちゃっかり取りました。
肝心のチケットがまだですが(汗)
丸山君時代の曲もありそう~「夜に賭ける」なんか歌って欲しい!
スポンサーサイト

« 逗留先の猫パンフ|Top|造酒ナイト! »

コメント

芋洗い、おつかれさまでしたー!!
私も強烈頭痛で入院したときに頭部MRIやりましたが、音が凄いですよね。(CTは静かだけど放射線がヤだし…)
私もそのときは妄想族になってました(笑)

ワタシ、生まれつきの目の疾患でずーっと大学病院の世話になっていたので、結構いろんな検査受けてましたので(まあ、私も実験材料の一人、という感じでしたが^^;)、大変さが目に浮かぶようです…(TT)
美輪様のコンサートというご褒美があれば頑張れそうですね!

慣れると寝ますよ~

>おばおばさま
最初のときは皆さんそうおっしゃいますね~
何回かやってると眠れるようになりまっせ(笑)
それでも昔のよりは何となく静かになったような気がします…
釜の入り口が広くなっただけでしょうか?(笑)
おばおばさんも「実験材料」だったんですね~
くれぐれもお体にお気を付けて。
ってカタワもんに言われるのもなんでしょうが。

美輪さんのチケット、来ましたよ~(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amachiamor.blog16.fc2.com/tb.php/33-0afd042c

Top

HOME

うつほ

Author:うつほ
北海道★ド田舎極小PCスタジオチーフ。
スタジオうつほHP
パソコンが仕事なのに視神経脆弱…よって近況は→ うつ咆吼

日本の誇れる名優・天知茂さまの
大ファンです♪


詳しくは↓クリック
 うつほプロフ
http://pr.fc2.com/utsuho/#wrap

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。