探求・天知道


星よ さようならを云うのはよそう たとえ今夜が終りを告げても 明日の夜には又逢える

スポンサーサイト


東京みやげ

夫が東京出張から戻り、土産を買ってきてくれました。

100610
(クリックすると大)

「国会グッズ」は恒例。
お菓子が端境期(笑)であまり買いたい物がなかったそうな。
(そりゃ総理大臣が居ないんだから仕方ない)

キャビンは臼井家墓参の際に、天知さまに捧げたモノの残り。
気のせいか、もの凄く旨い!

そして…帝国ホテルで葉巻買ってきてくれました(爆)。
スモーカーですが、葉巻は初めてです…
しかもこんな…ギャングのボスみたいなぶっといやつ。

どうやって吸うんじゃ…

私としちゃあ、細い奴が欲しかったんですがねぇ。
でも調べてみたら、細いのはその分濃いそうで。
葉巻初心者は太い方がいいそうです。
でも、消えるまで2時間はかかるそうな。

今夜じっくり吸わせていただきますよ。
ありがとう夫!

いちお誕生日なので、
ケーキに38本煙草立てようか、とも思いついたおバカです。
ズドンと葉巻1本もイイかもしれぬ…

スポンサーサイト

« ウスイ家墓参の顛末|Top|寝過ごしたっ!! »

コメント

おめでとー!

お誕生日おめでとうございます!(葉巻?さしてみましたが…)

                    ∬
                    日
                    日
                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
        ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

ありがとう~♪

>フジノ先生
葉巻差して頂き感謝です(笑)
実際吸ってみたところ、ケーキのように甘いモンでした。
砂糖が手に入りにくかった昔の西洋人、巧いこと考えたモノだなあ~と感心しながらちゅぱちゅぱ吸ってました。
ちなみに、煙草を吸わない夫でも味わえました。

まあ、かりんとうですな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amachiamor.blog16.fc2.com/tb.php/38-77740a59

Top

HOME

うつほ

Author:うつほ
北海道★ド田舎極小PCスタジオチーフ。
スタジオうつほHP
パソコンが仕事なのに視神経脆弱…よって近況は→ うつ咆吼

日本の誇れる名優・天知茂さまの
大ファンです♪


詳しくは↓クリック
 うつほプロフ
http://pr.fc2.com/utsuho/#wrap

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

