探求・天知道


星よ さようならを云うのはよそう たとえ今夜が終りを告げても 明日の夜には又逢える

スポンサーサイト


ウスイ家墓参の顛末



(画像は全てクリックすると大)

東京土産、墓参時のCABINを大事に吸っております。旨いです。思い込みでしょうか?
普段はロングな奴ですが。



で、このように、犬を愛でながら♪

見方によっては折檻かも…灰とコーヒー滓まみれ(笑)

じつはこのワンコ、香立てですが、
夫勤務先にて売れ残って引き取り手もなく
在庫たっぷりで経営を圧迫している要因の一つを
買ってやったのです(岩手の実家にも置いてる)。

でも灰皿としては、使いにくい!
(小物入れなんかにするとオシャレですね♪
どなたか買って頂けませんか?1000円強です)

ワンコと泥まみれになって遊びたい、
犬ラブなアマチストです(笑)

ちなみに夫はこんなお宝も入手してきました。

100612a

amazonでも買えます♪

新東宝の面々がそれぞれリアルな思いを語っていて
とても面白いっ!
とりあえず天知さまの部分は、抉るように読みました。
本に穴が開くかもしれません。
…煙草の焼け焦げだったりして(爆)
気をつけます、灰、もとい、ハイ。
スポンサーサイト

« 悪夢は当たる|Top|東京みやげ »

コメント

地獄でヨーイ・ハイ

まだあまり「素」な天知さんのことを知らなかったときにこの本を読んで「実はすっごく語る(しゃべる)人なんだー!」と驚いたことがあります。なんか、他の人より字数がはるかに多いですよね?(笑)

ちなみに、うちのブログの巻頭言は裏表紙の中川さんの詩にインスパイアされて拝借しました。ほんとは天知さんのことじゃないみたいなんですけど、ピッタリに思えたんですよ。

聞き手無視状態(笑)

〉mamiさま
いや~ホント、天知ページは喋りまくってますね(笑)
撮影は大変だったんでしょうが、伊右衛門は天知!って映画界に轟いた訳ですから…
「地獄」で自分の足元撮るカメラ持たされた、はホントどーしよう、て焦ったでしょうね~色男、金と力はなかりけり、を地でいってた頃でしょうから。
モノ作る話は、確かに延々と喋ってるタイプで、今日もチラシデザインでしつこく語ってしまいました(笑)
明朝は私も地獄の副作用が待ってます…関節締めとか釜茹でシナリオ妄想して乗り切ります!

追記

監督の詞「業」は、きっと天っちゃんイメージだったと私も思ってます。悶えてる所が特に…f^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amachiamor.blog16.fc2.com/tb.php/39-ebfe25f3

Top

HOME

うつほ

Author:うつほ
北海道★ド田舎極小PCスタジオチーフ。
スタジオうつほHP
パソコンが仕事なのに視神経脆弱…よって近況は→ うつ咆吼

日本の誇れる名優・天知茂さまの
大ファンです♪


詳しくは↓クリック
 うつほプロフ
http://pr.fc2.com/utsuho/#wrap

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

