探求・天知道


星よ さようならを云うのはよそう たとえ今夜が終りを告げても 明日の夜には又逢える



告白シーン?

とうとう「犬シリーズ」入手しました~
(Mさん大感謝です♪)

おしゃれさんなアマチがここまで崩れるかっ!って楽しめますね~
刑事だが胡散臭く怪しい(怪しいのは何やってもそうか)木村役の天知さま。
でもふと気を抜くとやはりいい男だ…
築港の低い塀に足載せて物思いにふけってる姿、決まりまくりだ~
容貌から予想できない、見事な知的捜査・頭切れまくりのデカですねえ。

まあしょぼくれ演技全開で、主役・鴨井(田宮二郎)に同棲の告白?をします。

木村告白シーン

腐系のファンも増えるかも?

この作品ではまだ「しょぼくれ」って出てこないですよね~
でもって語尾だけ関西弁になってるのは…地元の方はもどかしいでしょうねぇ。
いっそ全て名古屋弁でやればよかったか(爆)

…午後、到着直後「非情のライセンス」第1回も観ました。
(発熱中でしたが欲望が勝ってしまった)

20100712-2

獄中の会田もやさぐれてていいですね。

20100712-1
(なんか夫に似てます…ひいき目でしょうか、いや思い込みたい…)
日記参照して下さい http://utsuho.bbs.fc2.com/
(今日もプライバシーもへったくれもなくなりましたね)

つい「地平線がぎらぎらっ」を想い出しました。
でもギラギラしたスーツで暴れる会田も観たい~

いっぱいあるので、27日のご命日まで楽しめます~ヽ(´ー`)ノ

« 吸血鬼来たアルヨ|Top|岡部は斬られました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amachiamor.blog16.fc2.com/tb.php/50-24e14787

Top

HOME

うつほ

Author:うつほ
北海道★ド田舎極小PCスタジオチーフ。
スタジオうつほHP
パソコンが仕事なのに視神経脆弱…よって近況は→ うつ咆吼

日本の誇れる名優・天知茂さまの
大ファンです♪


詳しくは↓クリック
 うつほプロフ
http://pr.fc2.com/utsuho/#wrap

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

