探求・天知道


星よ さようならを云うのはよそう たとえ今夜が終りを告げても 明日の夜には又逢える

スポンサーサイト


恒例☆早朝から明智先生を観て深夜に『雪女』…女は顔が命(序章)

土曜日がやってきました。
早朝と深夜の「美女シリーズ」放映の日です。

昨夜飲み会で、しかも『戦艦陸奥』を観て深夜に寝ましたが、
万難を排して6時に起床、リアルタイムで観ることができました。

ch銀河 『白い乳房の美女』江戸川乱歩の「地獄の道化師」より

今日のオープニングは予想通り乳房だったので、写真アップは控えます。
(おっさん入ってますので、おっぱいはちょっと恥ずかしい)

OPの明智先生は、葉巻と思ったら万年筆を加えてました。
タバコといい、爪をかむ癖といい、やっぱり口唇フェチですね。(←断言失礼)

再放送24:20~も、24:45頃でみましたが、
日中『東海道四谷怪談』も観てしまったので(爆)、疲れてしまい、途中でダウン。
あまりにも女性の顔が凄いことになってしまう作品ばかりみてしまったせいでしょうか?
血圧上がって大変な体調になっております。(安定剤&鎮痛剤等、投薬量かなり多し、です)

いや~しかし『東海道四谷怪談』、さすが天知さまの出世作、疲れるほど濃密な作品。四谷怪談ものでは最高作ではないでしょうか?中川監督も、次に『地獄』を用意してそうな…(他は四谷モノはあまり観てませんが)
でもって、『女吸血鬼』か~ギャップに微笑しそうです。(未見ですがレンタルリストに入ってます)

しかし…眠れず再び起きて、「美女シリーズ」に続いての放送、「新ブルームーン探偵社」の録画を途中でストップして…(笑)

今、時代劇専門チャンネル『怪談・雪女』1970東京12ch を観てしまっています(;^_^A アセアセ…
「樵・巳之吉」役の天知さまもいいですね、最初は眉が下がってます~
今日観た作品は、悪人ぷりっというか、明智先生が非ライモードだったので、序盤の善人ぶりに癒されます。(まあその後また眉間の皺が深くなり、Mっぽく悩み悶え苦難を受けるのでしょうが…期待してる私、Sですねww)

70年は、神山左門@『大岡越前』TBS の始まった年ですね~
ちょっとふっらしかけた、でも切れ者オーラと悶え感がたまらない、39才の天知さまを満喫です。

…夫は寝てます。明日仕事ですから。
明朝、夫の嫉妬でケンカになりそうです…(゚Д゚;)
バレるまで秘密にしておきます。夜中のランデブー? (´∀`*)ウフフ
…怪談話なのに(笑) まあ家族愛のハッピーエンドなのでね、そんなところでしょう。

戦艦陸奥、東海道四谷怪談、美女シリーズの詳細は、後日ということで。
というわけで、またまた速報でした。
スポンサーサイト

« やっと見つけたっ|Top|『謎の戦艦陸奥』速報 »

コメント

男の色気

広告が犬だらけになってるw
眠狂四郎のやつ観ましたよ!
写真見た時はあまりピンと来てなかったんですが、動いてる映像だとすごい色気を感じますね!
確かに主役喰ってますよねこれ。
演劇関係してた職場の人に聞いたら知ってて、今ああいう役者さんていないよねって言ってました。
他のも楽しみ^^

らいぞーより色気あるアマチ

>フジノ先生
前の記事、犬連呼したから、広告が犬だらけになったんですね~今は女を洗脳する広告ですww
世にらいぞーファンは多いですが、ドーラン落とすとだれだかわからない存在感のなさが彼の悲しさですね。
それに比べたら、何やってもオーラが発せられている天知さまは凄いですよ~長谷川一夫よりも橋蔵よりも惚れてしまいました。
美女シリーズもお楽しみあれ♪
よければ、新東宝時代のキッチュな映画もお送りしますよ~エログロナンセンス全開です、まさに私ごのみ(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amachiamor.blog16.fc2.com/tb.php/7-90cd7f55

Top

HOME

うつほ

Author:うつほ
北海道★ド田舎極小PCスタジオチーフ。
スタジオうつほHP
パソコンが仕事なのに視神経脆弱…よって近況は→ うつ咆吼

日本の誇れる名優・天知茂さまの
大ファンです♪


詳しくは↓クリック
 うつほプロフ
http://pr.fc2.com/utsuho/#wrap

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

