探求・天知道


星よ さようならを云うのはよそう たとえ今夜が終りを告げても 明日の夜には又逢える



生誕祭

天知さん 82歳のお誕生日おめでとう御座います!

20130304.jpg


一昨日買い物のついでに(←失礼)花を買ってきて
ちょうど今日見頃になっております。

やはりアマチといえば薔薇なイメージが…

昨夜はイヴということで、映画版「白昼の死角」を観ました。
テレビ版は子供の頃、Gメンの後にやってたような気はしますが
全然意味が判らず、題名だけ覚えてて、観たかった作品です。

眼力で証拠を発見するとは…さすがです。
出演陣も凄いメンツなのに、ひときわ際だつ存在感!(ひいき目か)
新マンのきくちさんが何処に出てるか解らなかった…
半分お笑いなのに、天っちゃんが出るといきなりハードな雰囲気になるのは凄いなぁ。
(といいつつ登場すると笑いが出てくるのは何故だ)

北海道でファン急増中?ですし
今年は暑苦しく探求したいものです。


Top|国際アマチ年? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amachiamor.blog16.fc2.com/tb.php/90-676fc53e

Top

HOME

うつほ

Author:うつほ
北海道★ド田舎極小PCスタジオチーフ。
スタジオうつほHP
パソコンが仕事なのに視神経脆弱…よって近況は→ うつ咆吼

日本の誇れる名優・天知茂さまの
大ファンです♪


詳しくは↓クリック
 うつほプロフ
http://pr.fc2.com/utsuho/#wrap

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

